最近お腹が減ってしょうがないKathyです[みんな:01]
朝ご飯にパンと果物入りのヨーグルトをしっかり食べても、10時にはお腹が減っちゃう[みんな:02]夕方は夕方で4時頃にはお腹減るしねぇ~ショック!


食欲の秋だから[みんな:03]


これじゃあ、冬が終わる頃にはおデブちゃんになっちゃうよぉドクロ



話は全然変わるけど。。。
今日この前買ったデジタル一眼レフを初めて箱から出しました(笑)
日曜日からのグアム旅行に持っていきたいからね[みんな:04]


photo:01


photo:02


photo:03




とりあえずレンズの取り付け方とオートフォーカスでの撮り方はマスターしたんで、これでグアム行きます(笑)[みんな:05]



iPhoneからの投稿