新居のお掃除終了(と言うより、こんなもんでいいっかぁ~[みんな:01]と終わらした)[みんな:02]


窓は全部で3面あるけど、それを窓拭きクロスみたいなので、両面拭いて[みんな:03]
棚や洗面台、カウンターなんかも軽く拭いて[みんな:04]
最後にフローリング全部クイックルワイパーをかけました[みんな:05]


そして、食洗機の選定のため、キッチンの水栓の型番を控えたり、カウンターの長さを測ったり、玄関の扉の幅や洗面所の扉の幅を測りました☆


洗濯機が微妙かもしれない叫び
調子乗っておっきいの買ったけど、ひょっとしたら入らないかもドクロ
記憶が正しければギリギリ大丈夫な気もするけど。。。
まぁ、これは家電が来てからしかわかんないねショック!



ちなみに今月ひじょーに忙しいわたくしです[みんな:06]
休みという休みはすべて予定があり、これからもすべて予定が詰まってます。
しかも今週は指導してる学生の最終週なので、成績をつけないといけないし、最終日には打ち上げもあるし[みんな:07]


い・そ・が・し・い~[みんな:08][みんな:09]


しかも、今日は電車とバスに合計3時間以上乗ってるから、軽く乗り物酔い中あせる
気持ち悪い~しょぼん



iPhoneからの投稿