今日は大学時代の友達の結婚式へベルキラキラ
新婦とは同じ学部・学科で、同じサークル仲間[みんな:01]
あたしはリハ関係やけど、彼女は看護師さん(今は保健師さん)です[みんな:02]


5月のサークル仲間カップルの二次会で卒業ぶりに会い、今回結婚式に呼んでもらいました[みんな:03]



会場は大阪駅から徒歩圏内にある
ホテルにて☆
市内のホテルでの挙式&披露宴に初めて参加したけど、人がすごかったビックリマーク
今日は大安でお日柄がいいためか、式が数珠つなぎのよう!
あるカップルの受付の横で、別のカップルが披露宴を終えて、ゲストのお見送りしてるという混乱ぶりでした[みんな:04]


花嫁さんは可愛い&綺麗を兼ね備えた子なので、お色直し後の真紅のドレスがすごくよく似合ってましたラブラブ!
お食事も美味しかったし、大満足のお式&披露宴でした[みんな:05]


P.S.新郎新婦が席を回ってくれての記念撮影の時に、友達としゃべるのに夢中で、係りの人の説明を聞いてなくって、二回も言われたのに動くの間違えました[みんな:07]最後は若干怒られた[みんな:06]



photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿