今日は南港にある西日本最大級と言われる大塚家具へ行って来ました[みんな:01]
初めて行ったけど広い!!
迷子にならないように最初っから店員さんがついてくれます[みんな:02]


ベッドだけで200台くらいあるので、店員さんの説明のもと、何回も体験して好みのマットを選びました[みんな:03]
知ってましたか[みんな:04]
ベッドはフレームよりもマットが重要なんです!!
お値段もフレームよりマットの方が圧倒的に高い!!!!


あたしが買う気の毛頭なかったドレッサー(昔でいう鏡台)も持っていけと言うので購入[みんな:05]
ちょっとお姫様チックなのをチョイスしました[みんな:06]


悩んだのは布団DASH!
布団はほんとにお値段がピンキリで、安いもので3万円くらいから上は100万くらいまであったので、どれにしようか迷い、結局今日は購入には至らずショック!



☆今日のお買い上げの品々☆
・ベッドフレーム(ALEXご希望のクイーンサイズ[みんな:07]
・ベッドマット
・ベッド用ボックスシーツ
・枕
・ドレッサー
・ソファ(2.5人がけの革張り)
・ダイニングテーブル&椅子
・カーテン


家具はまだ買えてないのがいくつかあって、テレビボード・布団・布団カバー・リビング用テーブル・カーペット(ラグマット)は欲しいなぁと思ってます[みんな:08]


今日の総額は昨日よりやや少なめお金



とりあえず今月中旬から下旬にかけて、家具の搬入→家電の搬入&インターネットの接続工事があるので、これで何とかALEXは今月末から住めるでしょうグッド!




iPhoneからの投稿