今週の土曜日に職場のスタッフと御在所岳にトレッキングに行くわたくし[みんな:01]
今回は頂上で鍋をする予定ですビックリマーク
その為の買い出しを仕事終わってから行きましたグッド!



まず、トレッキングとは全然関係のないヘアーアクセサリーのお買い物[みんな:02]
最近髪が伸びてきたから、そろそろ仕事中はハーフアップにしようかな&今月と来月に友達の結婚式があるからその為の髪飾りをGETしようかなと[みんな:03]


photo:01


20%OFFで3つGET[みんな:04]


そっからモンベルで鍋の時に使うお椀とコップとお箸やスプーンなんかをチェック☆
生憎モンベルにはしっくりくるのがなかったので、ロゴスでお買い物¥
photo:02


お箸は他の雑貨屋さんとかも見たけど、あんまり気にいる物がなかったので割り箸持っていきます!!


そして、お箸を求めてうろちょろしてた時に発見した、ディズニーのキッチングッズ[みんな:05]

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



やばすドキドキ超可愛い~ラブラブ
お鍋やお玉、フライ返しはぜんぶティファールなんよね~[みんな:06]
どうしよう?新居用に買おうかな?やっぱり勿体ないかな??


これに関してはもうちょっと悩もう[みんな:07][みんな:08]


そして、トレッキングにはかかせないおやつGET★
photo:07




最後に衛生用品?も買いました[みんな:09]
photo:08




お買い物に思いの外時間がかかった&筋肉痛で苦しんでるので、昨日の宣言むなしく今日のランはお休み[みんな:10]


てへ[みんな:11]



iPhoneからの投稿