昨日はめっちゃ自転車をこいだ日でした自転車


業務終わってから同じ法人内の別の病院で教育委員会という委員会のミーティングがあったので、チャリで向かうグー
病院の公用車で行って、終わったらまた病院に戻ってきて、自転車で帰るという方法もあるけれど、それだったら時間的にラッシュに巻き込まれて病院に戻るまでに時間がかかるんで、一回自転車で行ってそのまま帰ってみよ~!ってことで行ってみました!!


こいだこいだ!


こんなにチャリこいだのは久しぶり[みんな:01][みんな:02]


通勤:マンションから病院まで3km
移動:病院から委員会があった病院まで6km
帰り:委員会があった病院からマンションまで6km


一日で15km走りました~自転車自転車


疲れたけど、昨日はラッキーなことにお弁当をもらえたので、晩ご飯を作る必要なし[みんな:03]
帰りはヤル気でました(笑)
photo:01


なんか製薬会社の人が間違って頼んだ?とかで貰いましたラブラブ



今日はお休みドキドキ
映画観て、美容院に行ってきま~すラブラブ!



iPhoneからの投稿