昨日の続き☆


市役所を出たのが結構いい時間で、あたし達3人(MYマミー、Alex、あたし)はお腹ペコペコショック!
ってことで、マミーが最近行って結構おいしかったという中華料理屋さんへLET'S GO車

お盆のためか結構込んでて、ちょっと待ちました。
コースか単品かを選べて、あたし達は好きな物を頼める単品にしました。
エビマヨにマーボー豆腐、酢豚に豚肉の柔らか煮、スープなんかを頼んでお腹いっぱいビックリマーク
どれも美味しかったけど、そんな中でもエビマヨと酢豚は超おいしかったラブラブ



食事の後はお買い物☆
珍しくAlexのお買い物!!だってこの日はAlex上下ともジャージ生地の服なんやもんむっ
会った瞬間にちょっとイラって来て、そんな格好でTiffany行くのは嫌やから、服を買って!って言いました(笑)

まずは手軽に済ませるためにユニクロへ。
唯一の問題はユニクロにAlexのサイズの服があるかどうかということ!!
なんせAlexは身長180cm、体重120kgオーバーのおデブなアメリカ人叫び


。。。


残念ながらユニクロで一番大きいのはXLサイズまででした。
ポロシャツくらいなら何とか入ったけど、つんつるてん!!
これじゃあ、いくらなんでもなぁ・・・


どっかのショッピングモールの大きいサイズのコーナーにでも行こうかなと思っていると、ユニクロの近くにSIZE MAXっていうAOKIのお店があることをマミーが思い出す!!
初めて行ってみましたべーっだ!


感動ドキドキ


Alexでも余裕で入るサイズの服がいっぱいラブラブ
っていうか、ぜ~んぶ3L以上の服ばっかり!!!
こんな素敵なお店が地元にあるなんて知らなかった~ラブラブ!
日本ではサイズが合わなくて、ほっとんど服を買わないAlex。
ここぞとばかりにお買い上げ¥
というか、自分達で払おうとしたら、なんとマミーが買ってくれましたお金


いいなぁ~むっAlexだけ服買ってもらってむかっ


今度は絶対あたしも買ってもらおうと心に決めるKathyでしたあひる
でもまぁ、未来の娘婿に優しくしてくれる親に感謝ですキラキラ



お買い物も済み、Alexも着替えさせたので(笑)、マミーにお別れを言って、梅田へ電車
ついに結婚指輪GETしました好