行きたいところ!やりたいこと!!


1海外旅行
マレーシアかシンガポールを候補にあげてたけど、一緒に行きたい後輩ちゃんにあっさり脚下されましたしょぼん
なので、2泊3日目でサクッとグアムになるかも音譜
まぁどこにしろ、どっか行きたい!!


2鳥取旅行
3年前に同期と行こうって計画して、宿も取ってレンタカーも予約して、なし狩りも予約してたのに、台風で苦慮の末キャンセルしましたショック!
なのでそのリベンジを果たしたいビックリマーク
鳥取砂丘に行って、なし狩りして、大山に登りたい[みんな:03]


3大台ヶ原トレッキング
大台ケ原は行くまでが遠くってなかなか行きたいと思いつつも行けてないので、今年中には行きたい[みんな:02]


4伊吹山夜間登山
滋賀県?にある伊吹山は夜間登山ができるとかひらめき電球
夜間登山って言うと、富士山の下りで予想外に遅くなって、仕方なく真っ暗の中夜の10時くらいまでかかって降りたという記憶しかない叫び
伊吹山☆1回行ってみたい[みんな:03]



しかし、こうやってやりたい事を書き出してみると、今年中にできるのかっ!?という疑問が。
今は8月★ってことは来月から月一でやっつけていかんといけませんなグー



iPhoneからの投稿