この暑さのせいなのか、はたまた24の観過ぎなのか。。。


最近どうも生活リズムが崩れてますあせる


仕事が超ヒマで早く帰れる日が多いので、6時半から7時前には晩ご飯を食べ終えている今日この頃☆
そしたらそれからものすごく眠くなってウトウトぐぅぐぅ
気付けば10時や11時っていうのも多く叫び


そこから洗い物したり、洗濯物片付けたり、シャワー浴びたり。。。
そして妙に目が覚めてきて、またDVD観たり本読んだり[みんな:01]
そしたら寝るのは1時や2時になる[みんな:02]


その繰り返しドクロ


しかも3日行けば1日休みという休みサイクルが多いので、多少寝不足でも何とかなるわ~と思ってしまうし[みんな:03]


いけませんな。。。



iPhoneからの投稿