ALEXファミリーとのご飯[みんな:01]
家族以外の方もたくさんいました[みんな:02]

ALEXの沖縄留学時代(高校生?)のホストファミリーキラキラパパとママと娘さん☆わざわざALEXファミリーが来日するからと沖縄からお見えになってました!!(娘さんは大阪で働いてるけど。)
あたしは4~5年くらい前に娘さんには会ったことあります[みんな:03]

そして、ALEXのシアトルでの日本語の先生家族!!
先生の旦那さんと息子ちゃんの3人がこれまた東京からお見えでした[みんな:04]


元ホストファミリーの方々からは沖縄産のお土産と日本語の先生からは手土産を頂きました!!
ほんとにみなさんありがとうございます[みんな:05]



晩御飯はお好み焼き&たこ焼きナイフとフォーク
photo:01


photo:02


photo:03


たこ焼きは自分達で焼くタイプ。お好み焼きは焼いて持ってきてくれるタイプでした。
たこ焼きは自分達で焼けていい経験になったかも知れないけど、ALEXファミリーが多かったテーブルは大混乱!
ちょっと席順ミスったかもと思ったわたくしでしたショック!
お好み焼きはちょっと柔らか目であんまりあたしの好みではなかったかな。
まだ風月の方がましやったのでは?というレベルあせる
わたくし関西人ですからねべーっだ!


何はともあれ楽しい晩ご飯でした[みんな:06]




iPhoneからの投稿