台風の今日台風
わたくしKathyは精力的に活動しましたグッド!


洗い物、洗濯、洗濯物片付け、キッチンのそうじ、ちょっとした箸休めのお料理などなど。。。
お昼からは心斎橋に出かけ所用を済ませ、ビショビショになりながら帰宅ショック!


今日の遅めのランチはこちらっ[みんな:01]
photo:01


コストコで買ったベーグルにベーコン&ほうれん草&コーンソテーの残りを挟んでみました~[みんな:02]


うま~い[みんな:03]


このベーグルは6個入り2つセットで580円!!
オニオン入りのやつとハニー入りのやつをチョイスし、一緒に行った後輩くんと分けっこしましたラブラブ!
36個入のコーンブレッドよりベーグルの方が美味しいかも[みんな:04]
ベーグル好きなんで[みんな:05]


そしてこれがデザートケーキ
photo:02


福岡での結婚式でもらった引き出物ニコニコ
甘くって美味しかったぜぃラブラブ


夕方からは8月に行く屋久島トレッキングツアーのグッズの下見に行く予定やったけど、このお天気なのでキャンセルあせる


今からちょいと本でも読んでゆっくりしようかなドキドキ


iPhoneからの投稿