明日は半日休み+土曜日休みラブラブ
なので、明日は仕事終わってから地元に戻って美容院へネイル
土曜日は行きたいと騒ぎまくったら連れて行ってもらえることになったコストコへ[みんな:01][みんな:02]


髪は去年の11月に超クリクリパーマを当て、アニーみたいって言われましたが、さすがにパーマに飽きてきたのでストレートに変更☆
しばらくはまた黒髪ロングを目指しやすグー


コストコへのお買い物は予習バッチリグッド!
何を買うか迷わないようようにネットで賢いコストコでのお買い物方法なんかをcheck it out!!しました[みんな:03]


買おうかなと思ってるのは。。。

☆パンかベーグル
袋いっぱいに入ってるやつ音譜冷凍保存するのさキラキラ

☆ピザ
コストコと言えばピザ!?
一枚くらいは買って、これまた切って冷凍保存しときたい。

☆プルコギ
有名?らしいプルコギナイフとフォークできれば近くに住む一人暮らし民と分けっこしたいニコニコ

☆サーモンフィレ
生食用のやつが良さそうならゲットしたいなぁ~と。刺身で食べて、次の日はマリネにして、後は冷凍したい。


食べるもんばっかりやけど、上に挙げたのは見て買うかどうか決めたいなべーっだ!
あとは小分けになってるお菓子とか、アメリカチックなドレッシングとかジュースで気にいるのがあれば懐かしむ為に買ってみたい[みんな:04]


いやぁ~楽しみだぜぃ[みんな:05][みんな:06]




iPhoneからの投稿