今日はちょいと遅くまで後輩指導を頑張った同士、後輩ちゃんとご飯食べに行きましたラブラブ


外食ちょっと久しぶりかもラブラブ!音譜


家からそんなに遠くないところにあるハンバーグ&ステーキレストラン『PAU HANA』へ[みんな:01]
あたしはベーコンとか目玉焼きとかいっぱいのってるハンバーグのセットを、後輩ちゃんは普通のハンバーグのセットを注文しました[みんな:02]


photo:01


photo:02


photo:03



パンは食べ放題[みんな:03]美味しかったです[みんな:04]


いろいろ後輩ちゃんと話して、気付いたり思い出したこともあったりビックリマーク
また機会があったら書きますメモ


iPhoneからの投稿