最近世間では?(たぶん)早起きが流行ってるらしいひらめき電球
わたくしの愛読書『日経WOMAN』によると[みんな:01]


早起きが流行ってるっていうのはおかしいけど、要は朝の時間を有効に使いましょう!朝早く起きて、体動かしたり、資格の勉強したり、残業しなくて済むように早めに出勤して朝残業しましょう!!ってことらしいかお


朝が超苦手なわたくしあせる
ただ、やっぱり早起きして規則正しい生活できてる女性はデキる感じがするので、何とかちょっとでも早く起きれないかと奮闘中!!


朝からシャワーするかしないかにもよるけど、昨日は夜のうちにお風呂に入ってお弁当も作って、今朝は6時半に起きました音譜


まずまず凄いでしょうグッド![みんな:06]


いつもの準備プラス洗い物と洗濯物の片付けをしました[みんな:03][みんな:04]


今後は朝から英語の勉強したいので、いずれは5時くらいに毎日起きれるようになりたいのだけれどひらめき電球ひらめき電球
とりあえず明日は6時起きプラス掃除機がけ&ちょこっと英語勉強を目指します[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿