今日は11時過ぎ起床ぐぅぐぅ
起きて台所へ行くとマミーからの置き手紙がビックリマーク


『2時からのイチゴ狩りの予約取れたからニコニコ


やった~ラブラブラブラブ


ず~っと行きたかったイチゴ狩り[みんな:01]
予約取れてよかった~音譜
(行ったところは事前予約&当日予約の所でした。事前予約はもういっぱいだったので当日予約しました!)


ってことで軽く朝ごはん食べて、出かける準備して、いざ出発車


道が混んでたらあかんからと早めに出たけど、意外に意外!全然渋滞もなく、めっちゃ早く到着しました☆
みんな一体どこへ出かけてるのかしら[みんな:06]
ちょっとまわりを車で走って、予定より早く受付時計
ラッキーなことに予約の時間よりうんと早く入れました[みんな:02][みんな:03]


イチゴは水耕栽培されてて、1時間の食べ放題[みんな:04]
飲み物やケーキ、アイスクリームなんかもあります[みんな:05]

iPhoneを持って行くの忘れたので、写真は全部デジカメでカメラ
なのでまたマンションに帰ったらアップしますひらめき電球


人生でこんなにたくさんのイチゴを食べたのは初めてかもドキドキ
ってくらいイチゴを堪能しました[みんな:07][みんな:08]
そんなにガヤガヤしてなくって、すっごくゆったり楽しめました[みんな:09]


その後はマミーのトレッキングシューズを買いにショッピングモールへラブラブ
山に登りたいというので、この連休で近場の山に行く予定☆
まぁ、山登りというよりハイキングですけどべーっだ!
どさくさに紛れ、サンダル買ってもらいました[みんな:11]


そんなこんなでゴールデンウイーク休み1日目は終了ドキドキ
お天気もよかったし、充実した1日でした[みんな:10]


明日は美容院へ行ってきま~すキラキラキラキラ


iPhoneからの投稿