今日はお休み音譜


新人さんが大量に入ってきてから、仕事での疲れが半端ないっ!!
どこに行くにも金魚のフンみたいに連れていかないといけないし、する事なす事全部間違ってないか確認しないといけないしあせる
もちろん自分もそうやって育ててもらったので、同じようにしてあげないといけないっていうのはよくわかるけど。。。
それにしたって人数多過ぎっ!
そして過保護過ぎっ!!
あたしらの時はもっと野放しやったよ。
今は1人の新人に2人の指導係がつくからねDASH!


まぁ、この話はこれくらいで置いといて★

今日は朝から心斎橋で所用を済ませ、ただ今スタバで休憩中ラブラブ
実家に服を取りに帰る予定やけど、マミーが仕事なので、仕事が終わる時間に合わせて帰る為に時間潰してますコーヒー


ほんとはカラーしに行こうと思ってたけど、生憎いつも担当してもらってる美容師さんが今日はお休みしょぼん
なので、また今度にします音譜


待ってると時間って過ぎるの遅~い[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿