昨日に引き続き今日も6時前に起きる!!
大急ぎで朝ご飯食べて準備して出発[みんな:01]
昨日より早い電車に乗りました電車


今日は京都へ大人の社会見学[みんな:02]
まずは9時から『おたべ本社』にておたべ作り[みんな:03]


ちびっこ達に紛れておたべを作りました~音譜
おたべ作りは1週間前までの予約で体験料は1人600円なり~お金
photo:01


工場も見学[みんな:04]
photo:02


photo:03


お抹茶も頂きお土産にラングドシャ買って、今度は京都駅へ電車


京都駅からはタクシーに乗って三十三間堂へ[みんな:05]
観音様1001体を見て来ましたキラキラ

お庭に咲いていた桜ブーケ2
photo:04


三十三間堂は外人さんいっぱいでしたビックリマーク
英語圏だけじゃなくって、たぶんヨーロッパ圏の方もたくさんいらっしゃいました[みんな:06]


京都駅でお蕎麦を食べて[みんな:07]
photo:07




そこからはまたまた移動して、今度は『コカコーラ・ウエスト』の工場見学ドキドキ
こちらも前日までの事前予約が必要で、見学は無料ですニコニコ
エントランスで白くまちゃんとパシャりカメラ
photo:05


photo:06




ここでもまたちびっこ達に紛れて工場見学しました目
この京都の工場で生産してる70%はジョージアの缶コーヒーなんやって!


帰りにお土産にコーラ缶のデッカい貯金箱買いました¥
頑張って貯金箱しま~す!



で、只今帰宅途中☆
JR環状線が強風の為動いてなくてちょっと焦ったけど、運良く動き出した時に乗ったみたいでそんなに待たずにいけました[みんな:08]



あぁ~疲れたDASH!
2日間朝の早くから遊び倒したからクタクタガーン
家帰ったらご飯をさっさと食べて、今日は早く寝ますぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿