ここ1週間ほど仕事終わってからの時間があっという間に過ぎるあせる


毎日1~2時間はドトールに寄ってお勉強メモその後帰って晩ご飯の準備☆
そっから洗い物したり、洗濯物の片付けをしたり、掃除したりビックリマーク
で、アメリカのドラマをリスニング力UPを言い訳に数話観て目次の日のお弁当を作って寝るぐぅぐぅ
みたいな生活をしてます!!


11時や12時になってくると、次の日の事を考えるともう寝なきゃ!でもまだまだこれやりたいっ!!と葛藤してます[みんな:01][みんな:02]


仕事がめんどくさい!と思うむっ
通勤時間含めると1日のうち10時間(勉強会なければ)も仕事に費やしてるなんて叫び


体調の事を考えると睡眠時間を削る訳にいかないし[みんな:03]
時間がな~いドクロ


ちなみに今週はお弁当も晩ご飯も毎日作ってますグー
すごいでしょ[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿