いつだったか、マミーにバックパックで旅に出たいと言ったら、『ダメっビックリマーク』と即効却下されたことがありますしょぼん
それ以来いつかは旅に出たいと思いながらも、見ず知らずの国では無茶をしないようにして来ました。
それが一種の親孝行だと思ってひらめき電球
妹とイタリアに旅行に行くって決めた時も、マミーの希望通りちゃんとツアーで行ったしねあせる
ツアーじゃないと危ないからダメって言われたので汗


でもでもっ!


ここに来て無性に旅に出たい!!
というより多少無理してもいいから、何か青春っぽいことをしたい!!!!
とそんなことばっかり考えてます[みんな:01]


と言っても現実には仕事もあるし、お金も貯めないとダメやし。。。


という訳でALEXが今春休みで仕事休みなので、あたしの休みの日はお出かけの予定をいっぱい立てました[みんな:02]
自然を満喫したいと思いやす[みんな:03][みんな:04]




iPhoneからの投稿