昨日仕事帰りに24のシーズン2をめんどくさいからとVol.5~12まで一気に8枚借りました得意げ
その勢いで昨日は5話も観て。。。
今日は寝不足(笑)ぐぅぐぅ


今日はお天気悪かったので、仕事帰りにはどこにも寄らずまっすぐ帰宅し、ご飯をさっさと済ませて、いざ24鑑賞目音譜
とりあえず1話観て、次のDVDに移ろうとしたら。。。


映らないっ叫び!!


なに~っプンプン


こんなに楽しみにしてて、一気に観れるようにいっぺんに借りたのに~!!
念のため、再起動して観てみるも(普段はパソコンでDVD観るので)、やっぱり動かない!!
しかも、次のDVDはちゃんと映るしっ!!!


慌ててDVDをレンタルしたお店に連絡すると、「交換か返金します」と。
どっちにしろ1度は店まで来いと申しておりますむかっ


え~んしょぼん


せっかく今日も楽しめると思ったのに~あせる