職場の先輩がロードバイクを熱心にしてて、先月ブログに「30日間朝練を続ける!」と宣言してましたビックリマーク
その宣言に感化され、自分も目標を立てる事に!!


『10日間仕事終りに英語を勉強する[みんな:01]


*ただし、仕事仲間とご飯食べに行く時や勉強会がある時、止むを得ずできない時は除く。と条件つき得意げ
それぐらいゆるくないと続かないからね(笑)


今のところ成果は。。。


2/2 @スタバ
photo:01




2/3 @ドトール
photo:02




2/4 @ミスド
photo:03




2/5 @スタバ
photo:04




2/9 @ドトール
カフェオレだけやったので写真なし[みんな:02]


こんな感じでそれなりに有言実行できてますキラキラ
正直に告白すれば2/7は何も予定がなかったので勉強できなくもなかったけど、その日は朝からすごい雨で、チャリ通勤のわたくしは荷物をできる限り減らすべく英語グッズを全部置いて家をでたので、勉強できてませんあせる
まぁ、それも甘々なあたしはよしとしてます[みんな:03]


このペースだったら、英語力がUPする前に体重がUPしそうですが。。。
頭をしっかり使って、カロリー消費します[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿