今日は前々から予定してた通り、仕事終わってからスイーツの食べ放題に仕事仲間と行きましたナイフとフォークラブラブ!


お店自体は大したことないけど、それでも久しぶりに甘い物をお腹いっぱい食べれて、超幸せラブラブ


なもんで、今日はカフェには寄らず、勉強はできませんでしたあせる
しようと思えば30分くらいはいけたけど、DVDを借りに行きたかったのとリュックを見たかったので。。。


まぁ、無理せずできる日にできる量を勉強しますグッド!



その代わりと言ってはなんやけど、休みでもないのに家事のやる気の神様が降りてきて、マンションに帰ってきてから、洗い物の残り・洗濯たたみ・掃除機がけやりましたキラキラ!!


部屋がスッキリして、気持ちもスッキリクラッカー


さぁ~今から本読もうかな本ひらめき電球
それとも借りたDVD観ようかな目ひらめき電球



iPhoneからの投稿