たぶん去年の秋くらい?から読んでる本がやっと終わりました本


photo:01


基本あたしは複数の本を同時に読む事はしないけど、たま~に知らぬ間にそうなってしまうことがあります。
つまり、読みかけたはいいが、面白くないとそのまま放ったらかしにして、先に面白そうな本に手を出してしまうパターンですDASH!
実は今は読みかけの本が4~5冊あったりします叫び


とまぁ、そんな話はさておき。
この本は帯に「ヤフーで最も売れた本」?と書かれていたので、興味本位で買ってみたけど。。。


あたしは嫌いですドクロ


面白くないし、描写が暗くてグロイ[みんな:01]
半身浴のお供に濡れてもいいやぁ~とお風呂で仕方なく読み切りましたが。。。


読み終わっても、やっぱりう~んむっ




iPhoneからの投稿