昨日は仕事後、後輩ちゃんと家の近所の韓国料理屋さんにご飯食べに行きましたラブラブ

そのお店は韓国人の綺麗な、そして若作りな(笑)ママが経営してて、よく行くので顔を覚えてもらってます[みんな:01]

品数はそこまで多くないけど、リーズナブルで、何よりすっごい居心地がよくって、何時間でも気兼ねなくいれます[みんな:02]
ママ達は基本スタッフ同士でしゃべったりしてるので、一通りお料理を運んでくれれば後はある意味放ったらかし(笑)

昨日もかれこれ4時間弱くらいいたかもにひひ
何をそんなに話すことがあるんやろうね~得意げ女2人のご飯は最強グッド!


☆初めて頼んだ『蒸し豚』
photo:01





iPhoneからの投稿