今週末TOEIC受けますメモ
なもんで、最近慌てて勉強してますショック!


今日は業務終わったらソッコーで帰ろうと思ってたのに、パソコンの調子が悪くって、そのせいで帰るのが1時間くらい遅くなりましたむっ
なので、テンションダウンダウン


しかも、帰るとなったらパラパラ雨が降ってきた雨
最近、雨降ったり晴れたり曇ったり、コロコロ変わるお天気ですねDASH!
帰る時に雨が降ってるのが1番最悪あせる


なので、そのまま帰ろうかと心折れそうになったけど、何とか気を取り直して頑張ってスタバに行きましたグッド!


スタバに行くとヤル気が出てきて、1時間くらい勉強しましたべーっだ!


最近は行きと帰りはpodcastで英語を聞くようにしてるし、ご飯作ってる時や家事してる時はハワイのFMを聞いたりしてますグー


この調子で付け焼刃の勉強でテスト頑張るぜぃ[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿