今年に入ってからテンションだだ下がりのKathyですドクロ
年始早々患者さんに蹴られ、その後はインフルにかかり、出勤してもしばらくはしんどくって。。。
ひとつもいい事がないガーン

もともと今の職場は辞めたくてしょうがないのに、テンションこんな調子なんでヤル気Nothing[みんな:01]

午前中は外来患者さんを診て、午後からは入院患者さん診て・・・毎日ただ淡々とこなしてます。
今の担当の患者さん達は特に歩かすのが難しいとか介助が多いとかも全くないので、ほんとに淡々と仕事してますあせる

毎日患者さんのリハしながら、いつ仕事辞めようかとかワーホリ本気で行こうかなとか、人生の旅に出たい!とかそんなことばっかり考えてます[みんな:02]


目が覚めるようなこと起こらんかな~。
人生観が変わること起こらんかなぁ~。


こんなままじゃ人生を無駄にしてる気がするDASH!


仕事終わった後も何もする気が起こらず、変な時間に寝たり、変な時間に起きたりとある意味不規則な生活を送ってます。
出かけるのもめんどくさいし、何もしたくないし、人と会うのもめんどくさい。。。


ほんとにlifelessです叫び



それでも今日は迫ってるTOEICの勉強をせねば!と自分を奮い立てて、仕事終わりにカフェで1時間半ほど勉強しましたグー
イマイチ集中力もなかったし、イライラもしてたので、ケアレスミスが多かったけど、まぁ勉強しただけよしとしましょう。
とりあえずあと10日ほど、頭を英語モードにします!!



カフェではクリームパンとカフェラテを食べて飲んだので、晩ご飯は軽めにナイフとフォーク

☆ご飯とスープ餃子
photo:01





iPhoneからの投稿