起きるの遅すぎ&昼寝で、案の定寝れないので、ここは開き直ってとことん起きておこうと思います[みんな:01]


今年は年始早々の5連勤&インフル休みと、ある意味お正月らしい時間がなかったので、ここいらでNew Year's Resolutionsを立てたいと思いますキラキラ


題して『2012年やるべき10のこと』[みんな:02]

1.あと1年で今の病院で学べることを学びきるビックリマーク
右矢印今の病院を出来ることなら一刻も早く去りたいわたくし(笑)
でもせっかく縁があって今の病院に勤めたので、出来るだけ頑張って、上司に辞めないで欲しい!と言われるスタッフになりますグー

2.英語関係のテストを3つ受けるビックリマーク
右矢印今の病院は今日明日には辞めれないので(今からだと早くても来年3月ドクロ)、その間にもプライベートでは自分の好きな事、やりたい事をしますシラー

3.行ったことのない県に3つ行くビックリマーク
右矢印今の希望としては、鳥取になし狩りと九州で新幹線『さくら』に乗るラブラブ

4.行ったことのない国に1つ行くビックリマーク
右矢印休みの関係で間違いなく欧米は無理やから、アジアで音譜
中国(北京)かタイかカンボジアあたりに行きたい[みんな:03]

5.高校時代の仲良し5人組で同窓会するドキドキ
右矢印全員ではもうかれこれ数年会ってないので、今年こそは集るグッド!

6.大学時代の友達に10人以上会うラブラブ!
右矢印最近facebookで大学時代の友達や先輩&後輩をいっぱい発見[みんな:04]
自分から連絡取って会いますラブラブ

7.ここ10年間にデジカメで撮った写真の片付けビックリマーク
右矢印ちゃんとバックアップ取ったり、facebookにUPしたり、お気に入りは現像しますカメラ

8.お金貯めるビックリマーク
右矢印浪費家なので、無駄使いしないようにしっかり貯めるお金お金

9.痩せるビックリマーク
右矢印最低3㎏メラメラ痩せるぜぃグー

10.HAPPYでいるラブラブ
右矢印ネガティブ子ちゃんにならないように努めます宝石赤