さっき(2時半くらい・笑)に起きました目
昨日は仕事から帰ってきて2時間ほどお昼寝したもんやから、1時くらいにベッドに入ったものの、ぜ~んぜん寝れずぐぅぐぅ
これまたいろんな事を考えてたら、余計に目が覚めちゃい。。。

結局何時に寝たのかはわかんないけど、何度かの目覚めを得て、さっきようやく起きました[みんな:01]


今日はもともと体を癒す1日の予定だなので、何もする予定なし!!


本当であれば職場の先輩&後輩の3人で、[みんな:02]帝国ホテル[みんな:03]でのフランス料理&エステの予定やったけど、あたしが体調崩してたので、また次の機会に延期となりました[みんな:04]
まぁ、キャンセル料かからなかったし、今日はまだ廃用症候群の名残で、外に出る元気がないので、この選択はよかったことでしょうビックリマーク


今からは。。。
とりあえず本読んで、ゆっくりします本メガネ


こんな休みもいいもんだっラブラブ



iPhoneからの投稿