タイトルの通り、今日でインフル休みが終了いたします泣
最初はもちろんしんどかったけど、後半はそこそこ元気でしたてへ
なもんで、毎日ゴロゴロと布団の中でブログ読んだり、雑誌読んだり、本読んだり。。。
実家に帰ってきてたので、ご飯は全部マミーが用意してくれ、プリンやデザートまでハート極楽でしたラブラブ


今日の夜には仕事終わりのお父さんがわざわざマンションまで車で送ってくれました車


帰ってきてからはさすがに何もしない訳にはいかず。。。
実家に帰る前はしんど過ぎて、荒れ放題やった部屋を片付けて、これまたほったらかしにしてた洗い物して、洗濯もして、取り入れてた洗濯物を畳んで、持って帰ってきた荷物を片付けましたビックリマーク


はぁ~疲れたDASH!


5日ぶりにまともに動きました(笑)
明日仕事。。。
嫌やなぁ~ガーン
というか、1日働けるやろうか??