お盆が来るね | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

パリオリンピック終わっちゃいました
寝不足になりながら
見たい競技は、ほぼほぼ見れて大満足おねがい
と感動しまくってたら
ラウルの初盆がやって来ます
亡くなってから5ヶ月、、、
まだ5ヶ月?もう5ヶ月?
その時の気持ちによって感じ方が違う
うーちゃんが居なくなって
レイアが胃捻転になったり、足が痛くなって
ドタバタと過ごしてたら
悲しむ時間が無くなってた
訳のわからんまま亡くなって
心も頭も追いつかず、えっ!?って思ってたのに
気が付いたらロスになる暇がなかった
でもふとした時に
なんでラウル居てへんの?って
相変わらず夢にも出て来ない犬達ガーン
これはラウルだけじゃなく
ロルフ、カイザー、アルバ
ちーたす、くーちゃんも悲しい
夢でもいいから会いたいのにねぇ
みんな帰っておいでよ照れ