願い事は? | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

金曜日リブレラ注射したことを
インスタにもUPしたら
使った事がある方々から
効果がすぐ出る子もいれば
効果が見られない子もいるとの情報が
合う合わないがあるんやな〜とうーん
レイアはどうなんだろう?と気になる
接種当日は全く変化なし
昨日はなんとなく歩様リズムが違うような?
劇的効果は見られないけど
効いてるのかな?
今日は七夕七夕
いつものように願い事メーカーやりました
お空組のロルフとラウルもウインク

ローちん誰に怒られてるん?笑

ルディは真面目なんやね照れ

レイちゃん誰に盗まれた?笑

うーちゃん、

あんたはいつまでもお子ちゃまやのに

取り戻す必要なさそうやけど?チュー

さぁ今日のお散歩はどうしよっかなぁ〜

毎日暑くて家で過ごす時間が多くて

時間や場所を選んで

少しでも快適にお散歩してるけど

この暑さ、おじぃおばぁ犬には

ほんまに辛い時期やなぁと思う

まだ7月始まったばかり

後3ヶ月以上暑いんやで泣