めっちゃ助かります | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

昨日話してた後脚用ハーネス
じゃじゃーんと届きました
デン友さん達に本当に感謝お願いありがとう照れ
しかもハーネス2個とオムツカバー3個キラキラ
ほんまにありがとうございます
そして別のデン友さんからも
うちの使わなかったハーネスあるから使ってー
とのお声がけが
もう嬉しくて嬉しくて
みんなありがとう照れ
早速レイアに装着したら
むむむ、、、
マジックテープに余裕がないぞびっくり
ちっこいけどおデブやから?えっ無理なん?
ギュッとやらんなあかんのかひらめき電球
少々ギュギュッぎゅっとやったらいけた飛び出すハート
下半身持ち上げる事に成功しましたOK
さっきハーネスを着けて散歩へ🐾
公園まで5分もないけど行き帰りはカート
まだねカートに乗り慣れてなくて
乗り込み時にめっちゃ時間かかる泣
怖がるんよね乗る時に
ちょっとブレーキの効きが悪くて
乗り込む時にカートがずずっと動くのあせる
公園に着いたら放牧ニコニコ
後脚ハーネスバッチリです

お家の中ではほぼ足着かないのに

外だとこんな感じで着いてるしびっくり


安静にと言われてるので

10分ほどの放牧で撤収

帰りはまたカートへ乗ってもらいます


ルディはレイア楽ちんちゃうん?って感じ?笑

きっとルディも乗れる時が来るから

それまでしっかり歩いてよ照れ