初めての場所 | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」


今日は違う場所に散歩🐾に行くぞと
昨夜から決めてたら
朝、長男から荷物を取りに実家行くわと
ナイスタイミング過ぎやろ笑
行こうと思ってる場所の通り道に長男宅がある
頼まれた荷物を持って出発キラキラ
本日誕生日バースデーケーキの長男
婚約者から誕生日の準備するので
出掛けといて〜と言われたらしく
散歩に着いて来た
いつも長男はラウル担当だったので
口にはしなかったけど、寂しかったと思うわ

今日のお散歩場所は、南港の野鳥園セキセイインコ青

ずっと昔からあるけど初めて行きました

入園、駐車場無料

どうやって維持管理してるんやろ?

お散歩してたらあちこちから

小鳥のさえずりが聞こえるけど

鳥がどこにいるのかがわからないし

なんの鳥なのかもわからないけど汗

ここが大阪市内ってこと忘れます



バードウォッチングされてる方の

邪魔にならないようにテクテク


丘が2個あったけど

そちらには観察されてる方がいたので

北観測所までテクテクすることに

池と干潟があって鳥を観察出来ます


園内はとっても静かで

うちのわんこのハァハァがうるさく感じるガーン


想像通り静かで人が少ない場所でした照れ

明日のお散歩場所は

どこにしよっかなぁうーん