今年は前半&後半 | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

てぃあらは金曜日が休みなので
昨日からGWが始まりました
でも今年は間の平日が仕事なので
4連休+4連休汗なんだか微妙ねー
わんこ車が車検で代車はあったけど
緊急時以外は乗せたくないので
今週はずっと近場散歩
今日わんこ車が戻って来たので
いつもの場所にロング散歩🐾へ行きました

来てないうちに広場にフェンスが

それに草刈りもされてる飛び出すハート

こんな所に紫色の花なんてあったっけ?

ネモフィラ開催中なので綺麗にしたのかな?


ツツジが咲き始めてて

2匹で撮ったら笑

このブチブチ兄妹はどこ向いてるんチーン


レイアはすっかり元気になってます

そう言えば胃捻転になる1ヶ月程前から

異常なまでのオナラの回数だったんよね

それが術後からピタリと止まりました

オナラが多いのも

不調の原因やったんやろね

ルディは後ろ足が弱くはなってるけど

めちゃくちゃ元気OK

昨日は近所の小型犬が窓の外を通った時に

ワンワン言うて窓の前に設置してる

ラティス壊しましたムキー

おじぃ、おばぁでもまだまだ破壊力あり笑

休みだし遠出でもしよっか?と

パパと話したけど

ルディとレイアが

疲れるかもやからって却下されたしぼけー

犬をダシにしてるだけで

本当の理由は

ゲームしたいからやと思うけどなえー

PCのゲームなので家でしかできひんので


明日は暑くなるから

きっとエアコンいるよね