週末のあれこれ | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

先週の金曜日
お昼前から、わんこなし&電車でお出かけ
次女と京都市京セラ美術館
へ?美術館?なんで?と聞いたら
金曜ロードショーとジブリ展に行きたいけど
婚約者は3月中旬から長期入院中なので
ついて来てってねー

次女と美術館の最寄駅で待合せ

平安神宮の⛩️の横が美術館

日時指定のチケットなので

中はそこまで混雑してませんでした

撮影禁止場所もあり(全体の半分ちょっと)

やっと撮れるのがここから

音楽が鳴って影がクルクル


この先はフォトブースになってて

多分ここが1番人気かな

ジブリの主人公になりきれます笑

写真撮ってくれるスタッフも居て

お一人様でも撮影出来ますグッ

せっかくなのでパチリキラキラ



モロカッコ良すぎるグッ

ナイフは小道具として置いてあります

ポーズを知らない人の

ナイフの位置が斬新で楽しい笑

ナウシカゾーンは完全に腐海




QRコード読み込んでのフォトスポット


パパへのお土産にイモリの黒焼き

千と千尋のやつね笑

一緒に行ってもええよーと軽いノリでしたが

満喫したてぃあら飛び出すハート

最寄り駅付近をウロウロしてたら

路地裏に並んでる和菓子屋さんみっけ

調べたら祇園饅頭という老舗の直売所

口コミに桜餅絶品と書いてたけど

めちゃくちゃ美味しかったです

で、土曜日はレイちゃんの抜糸に行き

日曜日は朝から2匹のシャンプーして

わんこもてぃあらも、どっと疲れ


わんこ車、車検なので車屋さんへ

そして夜はデン友宅の

ブルパピーに会いに行って来たラブ

ラブラブラブラブラブ

美人さんやと聞いてたけど

ほんまに可愛い過ぎて飛び出すハート

こっそり誘拐したろかって思いましたキューン

パパの足の間に、はまってるけど

居心地が良いのかご満悦キューン

めちゃくちゃ癒されました、ありがとう照れ

お家に帰ったらルディとレイアが

これ誰の匂いよびっくり

玄関に立ちはだかって中々入れてくれない笑

木曜から喘息出てヘロヘロやったけど

なんとか週末の予定をこなせたOK

でも今日仕事に行って家事したら限界チーン

動けそうにないので夕方病院へ

点滴してヒューヒュー+咳が止まったので

夜はわんこ達の散歩へ行けました🐾

わんこ達のことは

直ぐに病院連れて行かなあかんって

思うくせに、自身のことになると…汗