触れるとまだ痛い | グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン3兄妹+1 Rolf&Rudi&Reiah&Raoulの日常

グレートデン同胎3兄妹
2014年12月12日生
「Rolf♂」「Rudi♂」「Reiah♀」
グレートデン
2016年10月14日生
「Raoul♂」

木曜日は1人で3頭引き🐾
転んだら大変なので走りませんニヤリ
肩の痛みは治ったけど
まだ頭は触れると痛い泣
美容室に髪を染めに行きたいのに
まだしばらくは無理そう悲しい




少し前から広場のあちこちの

ピンクの小さな旗があって一体何の印やろ?

と思ってたら植樹の位置の物だったようで

あちこち掘り返して

木を支える杭が打ち込まれてました

暑い時期に木陰が増えるのは良いね照れ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

今日、金曜日は朝から健康診断へ

恐怖の胃カメラ滝汗

去年鼻からが無理で口からになってゲロー

今回は鼻からいける?と朝からドキドキ

アレルギーの薬がしっかり効いてて

鼻腔内に炎症がなかったので

鼻からいけました飛び出すハート

でも鼻からでもキツイのね口よりはましやけど

やりたくない検査やわ

終わってからは、わんこ達TIME

夫が昼から休みなので一緒に音譜






そして今日は夫が転けました笑

ただし転けた場所が

フカフカの草の上だったので

怪我はないし、どこも痛くないって

1週間毎に交代で転けるって爆笑

転けたらね、夫であっても

犬達が大丈夫?って駆け寄って行ってたよ