骨折 | 千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

キラキラ大人可愛いグルーデコに魅せられ、認定講師に。
自宅サロンにてグルーデコ教室をしております。
お好きなデザインをご自身で作る楽しさを!体験してみて下さい。
体験レッスンは3500円~お好きな土台やお薦めのアクセサリーでおつくりになれます。








右手首骨折してしまいました。



利き手でとっても不便になってしまう
と思ったのですが



そんなに不便ではなく

淡々と過ごしております(^^)









痛くて箸も持てない……
なんて
勝手に思っていただけで


普通に使えるし
字も書ける。


お家時間が沢山出来たので



体力造りと左手利きになれる様に

勤めます^ ^





今の目標

最速の記録で完治してみたい





追記


ギブスをしに病院へ


ストッパーが必要なタイプだと

注意を受け



500のペットボトルより
重いのを持ってはいけない



ペットボトルの蓋が開かないのが
不便だと
伝えると

ダメです

開けてはいけませんと!
誰かに頼んで下さいと💦




それだけが

不便。