素敵なサロンでレッスン | 千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

キラキラ大人可愛いグルーデコに魅せられ、認定講師に。
自宅サロンにてグルーデコ教室をしております。
お好きなデザインをご自身で作る楽しさを!体験してみて下さい。
体験レッスンは3500円~お好きな土台やお薦めのアクセサリーでおつくりになれます。






レッスンでした








ニコちゃん

こちらは
人気です^ ^

キラキラの作品を
便利なグッツとして

ご使用に





そして

こちらのリングも
人気





モロカンリング💍



最後の難関も難なく


とても綺麗に出来上がりました✨


流石ですねぇ⤴️












一粒づつ
整えて


久しぶりの

グルーデコ^ ^

こちらも綺麗に出来上がりました






広いお部屋
2部屋を


使わせて頂き

ソーシャルdistanceをたもっての


レッスンでした


Toshiko先生ありがとうございました






ソーシャルdistanceと言う言葉を

知った


2020


マスクが必需品



でもお洒落は気持ちを上げてくれます^ ^












レッスンで制作された



キラキラアクセサリーを💕




次回もヨロシクお願いいたします