初! | 千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

キラキラ大人可愛いグルーデコに魅せられ、認定講師に。
自宅サロンにてグルーデコ教室をしております。
お好きなデザインをご自身で作る楽しさを!体験してみて下さい。
体験レッスンは3500円~お好きな土台やお薦めのアクセサリーでおつくりになれます。





ずーっと


家電いや!
電気製品には

興味が無く過ごして来ました。


理由が有るのですが
そこを話すと長く成るし。


信じてくれる方は少数なので^  ^






アイリスオーヤマ
コンベョンオーブン



どの色が届くのかは不明ですが……
多分silverかな?

と思っていたら

ブラックでした……

何でブラック何だろう?
うっ!Bって
最後にBって書いてある。







今年初め

ぱん教室の先生が



お値段が安く


結構
な数のパンが焼けると

話しおりました❤️


その時は

『ふーん。そうなんだ』
便利な世の中➰
位でした





初めて

スイッチが入った感じ



この写真をみたら




買う




買う❗





速攻
購入

ぱん教室の先生に

『買った❗』と報告




今は

何を焼こうかなと思案中






シンプルなモノしか
焼かないのですが ^  ^







野生の勘が

いえ。

血が


『行け!』

と言った

瞬間

家に居たまま

買える