バナナブレッドを焼く | 千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

キラキラ大人可愛いグルーデコに魅せられ、認定講師に。
自宅サロンにてグルーデコ教室をしております。
お好きなデザインをご自身で作る楽しさを!体験してみて下さい。
体験レッスンは3500円~お好きな土台やお薦めのアクセサリーでおつくりになれます。






リベンジで

バナナブレッドを焼きました



前回

動画を見ながら
作ったのですが(^^;






粉を混ぜた段階で




おや?

水分が足りないと


ふと

台の上を見ると
準備した
バター&卵が残っておりました💦




慌てて後から入れて


つくり…


ましたが


気持ち的には

収まらず


本日リベンジです




焼いてる間に

マスクケースを増産❗









焼きました^  ^
甘そう。





夕食後は

シフォンケーキを





そして


夜な夜な

台湾カステラも

焼きました(^^)



私は
動画よりも

本の方がつくりやすい