任務だ !WANDSはりきる | 千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

キラキラ大人可愛いグルーデコに魅せられ、認定講師に。
自宅サロンにてグルーデコ教室をしております。
お好きなデザインをご自身で作る楽しさを!体験してみて下さい。
体験レッスンは3500円~お好きな土台やお薦めのアクセサリーでおつくりになれます。




ピンポーンと

チャイムが鳴ると


家のWANDSは

玄関に
我先にと向かいます^ ^

人好きなのです


今回は
お隣さん(^^)




犬ってどの辺まで遊びに行きますかねぇ❔

行く時は何処までも行きますよ^ ^



うん?
どうかなさいました?




リード付けて脱走してしまったと💦

えっ!
どのくらい前に?


ほんのちょっと前で
道路を渡ってしまった💦と


じゃまだ近くに居るから
車で探して来ますね
『すみません!お願いしますm(__)m』


この会話を全て聴いております

家のWANDS



なので

テンションマックス
任務だ!と

車に乗り込み

後ろの座席で

私が見つける❗と
窓から顔を出し
 


ここだろと向かった先で

発見!確保!



一緒に乗り

クラレさんは
偉そうに
お隣のワンちゃんに

『道路は危ないだよ!』


指導をしてました



私には
もう
その様しかみえない……




ケガもなく

みつかって良かった




話は変わり

昨夜

ヨガマット片付け忘れて



朝起きたら

噛ってるし(これはVIVIが犯人)


つめとぎの後もある(^^;