流山生涯学習センターにて | 千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

キラキラ大人可愛いグルーデコに魅せられ、認定講師に。
自宅サロンにてグルーデコ教室をしております。
お好きなデザインをご自身で作る楽しさを!体験してみて下さい。
体験レッスンは3500円~お好きな土台やお薦めのアクセサリーでおつくりになれます。




流山学習センターにて

グルーデコ体験レッスンを致しました



午前の部は🈵満席


お席を増やして開催





お写真

この2枚のみです(^^;




慌ただしく

要点をお伝えして


皆様❤️

時間内に仕上がり

ひと安心でした




この日は
1日は雨降らずに

午後の部

開始







午後は

出来上がり作品を撮れました(^^)/









ご受講ありがとうございました




今回はブレスレットとして製作して頂きましたが
シンプルなラウンド型なので
ピアス、イヤリング、ネックレストップなど

アイデア次第で
どのようにもご使用できますよぉ



次回は11月頃

ヨロシクお願いいたします