脳トレカルトナージュ | 千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

キラキラ大人可愛いグルーデコに魅せられ、認定講師に。
自宅サロンにてグルーデコ教室をしております。
お好きなデザインをご自身で作る楽しさを!体験してみて下さい。
体験レッスンは3500円~お好きな土台やお薦めのアクセサリーでおつくりになれます。



毎月楽しみしている

カルトナージュレッスンに行って来ました🎵



ご一緒のJさん
土台から丁寧で綺麗
流石🎵



Jさんの🐱は長毛種の男の子で
私のソファーより少しだけ大きめ


『グり』太ってしまったからえー?
こちらのサイズが良いかもしれない

 ( 写真はToshiko先生からお借りしました )




製作途中のソファーを持帰り
テーブルの上に置いたら




直ぐに入ってみる『しっぽな🐱』


いつもなら新しいもの好きな
『うに黒猫』が入るのに……


来る様子がなく

おや?


うに黒猫は?と

探したら

冷蔵庫の上で



なんですか?感じでしたが


やっぱり入ってました🎵