今日はおこもり製作日(^-^) | 千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

キラキラ大人可愛いグルーデコに魅せられ、認定講師に。
自宅サロンにてグルーデコ教室をしております。
お好きなデザインをご自身で作る楽しさを!体験してみて下さい。
体験レッスンは3500円~お好きな土台やお薦めのアクセサリーでおつくりになれます。




先日

卒業式迄にブローチをつくりたい❤️
お花が3個のブローチと
リクエストを頂き
デザイン画をつくりました





私の本命のデザインを
お勧めした
ので

使用しませんでした😉




じゃ~ウインク


今日の午前中に





ブラックのみで

作ってみました














硬化中で少し

型を立体的に仕上げて


リボンを付けてみましょう😆






グルーが余ったので



わかりにくいのですが

立体Flowerを(^^)





そして

ずーと気になったいた



目の前にある


『アイロン!』

片付けしまうと
出すのがなぁ~
なるので

棚の上にかれこれ1ヶ月





今月のカルトナージュレッスン❤️
Toshiko先生の所で仕上げた

バニティbag

と同じ生地でつくり隠しました🎵

ついでに

ミラーでディスプレイ台も

カルトンが無く
他のモノで作ったので
スッゴク簡単に(^-^)


全て作って

3時位には
散歩へ🎵