素敵なサロンでレッスン(^w^) | 千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

千葉県野田市グルーデコ アクセサリーお教室 Atelier T*ARA

キラキラ大人可愛いグルーデコに魅せられ、認定講師に。
自宅サロンにてグルーデコ教室をしております。
お好きなデザインをご自身で作る楽しさを!体験してみて下さい。
体験レッスンは3500円~お好きな土台やお薦めのアクセサリーでおつくりになれます。




素敵なサロンでレッスンでした










お仕上げ中の

🐼


ここまでくれば
ひと休み出来ますニコニコ


道のりはなかなか
気を使う所が多く

持っている手に力が入ります(^^)


可愛らしパンダ🐼






硬化が待ち遠しですよね❤️





お二人様は

ネックレストップ



クリスタルで
一連🎵







ブルー系二連で










そして

パールのブローチ


デザインを考えながら

丁寧に



 

そして残り30分で


ロンデルもお作りになりました












写真は全て
Toshiko先生です❤️



雨のなかお越しくださり
ありがとうございました。



次回は
11月20日(火)10:30


初心者さまも募集です。

まずは体験レッスンから


お待ちしております(^^)