あけましてこんにちゎ拍手



以外と、ちらっとお久しぶりですニコニコ

初っ端からなんですけど、頚椎…

お陰様で、薬が効いてきたのか、だいぶん善くなりました拍手

夜も、痛みで目覚める事なく、ぐっすり眠れるようになったぁ拍手

特に横向きで寝られるようになったのが、
何よりも嬉しいニコニコ{emoji:グッ}

久しぶりに愛犬{emoji:トイプードル}を腕枕出来るようになったから、とても嬉しいですブルー音符むらさき音符ピンク音符

お正月ゎ、痛みと戦いながらも、やる事やって、
無事に年越せましたニコニコ

あ、旦那様ゎ、昨年末帰ってきて、今排雪業務について、頑張っております{emoji:グッ}

とりあえず、皆元気ですニコニコ

なので、nail再開したよーチョキ

今回から、フィルインゎやめて、剥がせるピールオフベースでの施術あんぐり

画像どーーーん飛び出すハート下矢印下矢印










久々〜〜レオパードピンク音符むらさき音符


あたくし、もともと豹柄好きでゎあったのだけど、


まさに今びっくりマークびっくりマーク豹柄ブーム到来びっくりマークw愛飛び出すハート


豹柄に、チェーンまいたり、ストーンおいたりして、久々にテンションあげあげーww


もー満足ですニコニコ飛び出すハート


ベースカラーゎオリジナル。カフェオレベージュとキャメルを混ぜ混ぜしましたあんぐり


今年ゎどんなnailが流行るのかなはてなマークはてなマーク


やぱnailゎ楽しいなピンク音符気分が上がるし{emoji:飛び出すハート}


でも施術中、腰が{emoji:ピリピリ}{emoji:ピリピリ}


どうやら、頚椎のせいかわからんけど、ずっと腰が痛くて悲しい


雪かきもしんどいです魂


各地で大雪だもんなぁアセアセ北海道ゎやばい事になってますタラー


まして、雪が重たいハッハッ


早く暖かくなってほしいゎ泣き笑い


ウイルスもまた、感染拡大し始めてきたっし、


いつになったら、収束?するんだろはてなマーク……


兆しが全然みえないね{emoji:泣}


どーか皆様もご無事で……お願い


また、チェンジしたらブログ更新しまーす唇


それでゎまたバイバイ