その時思ったことや、その時その時のプチ目標をこまめに確認しないと忘れてしまうので、書留めよう。

 

昨日は初めて案件説明を受けた。ハードな現場らしいけど、「ここ乗り越えたらどこでもいける」っていうなんか数年前に前職でも聞かされた懐かしいセリフを聞かされた。

 

でも、どうせ何の知識も経験も資格もない私はヘルプデスクとかだろうと思ってたらまさかのがっつり技術職系で、そこは結構驚きでもあり嬉しい。なかなかかっこいいい仕事内容っぽいし、リモートワークの割合も多いみたいで、結構夢みてた働き方が近づいてるのを実感した。

 

来年以降はもしかしたら産休なんて道もあるかもしれないし、その場合に「欠勤」ではなく「在宅」が選べるのであればそれに越したことはない。

仕事内容も大まかなジャンル的には憧れる人も多い感じのやつやし、せっかくならものにして、経験にして、どんどんスキルアップ目指していきたい。

 

 

 

結構今やる気あるので、いい流れに乗って、とんとん拍子にいい感じのところに流れ着きたい。

まずは同期の中で常に一番でいたい!!!

 

 

 

 

よし、勉強してこよ。