28w1dの本日、8ヶ月健診行ってきましたニコニコ



張りが強いので…ほんと心配で心配で、毎回妊婦健診は、楽しみ<恐怖ですネガティブ

おこさまごめんよ…純粋に顔をみれるのを楽しみに出来なくて…。



にっこりおこにっこり

・体重約1300g(一週分デカい。今回も大きく生まれてきそう)

・今日はあくびしておりましたおやすみ

・相変わらず次男にそっくり!

・お顔ちゃんと見せてくれました。

・ちゃんと頭位でいてくれました。

 ありがとうありがとう。


あんぐりわたしあんぐり

・体重前回より➕数百g(産院の体重計おまけしてくれている?笑)

・今回は尿糖出た!!不安

・頚管たぶん3センチ


せーーーーーふ!!!!!悲しい


次男の時入院した28wセーフでよかったです。私の頚管様ありがとうありがとう。

引き続きゴロゴロします。

冷えがダメよ!と助産師さんに言われたので、ズボン、カーディガン、靴下着用で頑張ります。

暑いよう…。