昨日は友達と札幌まで遊びにいってきた。
買い物たくさんできて幸せ!
春物買ってきたよー
ピンクのロングカーデとラベンダーカラーなパンプス…自分的に色合いがすごく春って感じするんだけど(笑)
でもそれだけであとは化粧品にお金吹っ飛んだ(;_;)いいやつは高いから仕方ない!ジルスチュアート大好き!
サマンサで可愛いバックあったな。欲しいけどよーんまーん\(^o^)/果てしない

なんとなくカラオケに行きシド祭してきたよ!盛り上がった!

それから夜地元に着いたのが結構遅くて帰るのだるくてネカフェに。なんちゃってネット難民ww
またカラオケ入って次は歌いたい歌とにかくたくさん。叫べる歌とにかく歌った。

してあきてネットしたり漫画読んだりして今日朝帰宅した。家で爆睡。

今は宿題と戦ってます!