良い事が起こる✨

二つの夢をみた。


一つは、いなくなったノラ猫がキラキラと元気にしている姿。子猫ではなくなり、どっしりとした威厳のある猫に成長していた。


もう一つは、

私が、他人のバスの運転手をしており、沢山の乗客を乗せて運んでは喜ばれ、私も喜んでいる。だが、ふと違和感を感じる。これは違う、、、。と。

その時点でバスを降りて、ひなびた居酒屋に入ると、とても温かい人柄の男性が席に誘導してくれた。

私は、お酒と焼き鳥を注文してホッとして座っている。という場面で目が覚めた。


私は、その夢から

やっと気取らず、気を張らず、静かでのんびりとした自分にやっと戻ってきたね。やっと、他人の問題ばかりを抱えて生きてきた人生を降りたね。やっと自分自身に戻ってきたね。一休みしなさい💖✨


というメッセージに受け取った。


古いエネルギーを脱ぎすて、新しいエネルギーに変わって行く。